2013年10月23日

kajiyamotorです(^o^)

皆様、こんにちは\(^o^)/

kajiyamotor森です(^^♪

先日「水平線の花火と音楽」に行ってまいりました!!

といっても会場に入ったわけではなく、花火の見える場所から打ち上げ花火を見ただけなのですが…(^_^;)

さすがに綺麗でした!!!花火

kajiyamotorです(^o^)

久しぶりに花火というものを見に行きましたアップ

台風のラッシュのなか雨も振らなかったので良かったですね!

皆様の中で会場に入った方はどうだったでしょうか!?!?

会場の中は格別でしたでしょうねキラキラ

さて、お仕事のお話になりますが、これも先日ブログ上でもご案内させていただいていたパジェロミニが売約いただきました(*^_^*)

お買い上げ誠にありがとうございます!!

kajiyamotorです(^o^)

それと新しい在庫がこれです!

kajiyamotorです(^o^)

H15年 エブリィ なのですが、なんと走行が12,000Kmの超低走行車です!!

詳しくはぜひご来店下さい! もしくはフリーダイヤル0800-601-0289になります!
お気軽にご来店、もしくはお電話下さい\(^o^)/

kajiyamotorです(^o^)

kajiyamotorです(^o^)





同じカテゴリー(自動車)の記事画像
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
同じカテゴリー(自動車)の記事
 kajiyamotorです(*^_^*) (2014-02-09 09:14)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2014-01-10 20:19)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-12-25 17:30)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-12-13 11:55)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-11-24 17:19)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-11-23 15:37)

Posted by カジヤモーター at 11:41│Comments(0)自動車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
kajiyamotorです(^o^)
    コメント(0)