2014年01月10日

kajiyamotorです(*^_^*)

           kajiyamotorです(*^_^*)





       新年明けましておめでとうございますクラッカー

今年もkajiyamotorとともによろしくお願い致します!!



kajiyamotorは1月6日より営業しておりましたが、お陰様で大変賑わい、新年の挨拶が遅れてしまいましたm(__)m

皆様はお正月休みはどのように過ごしになられましたか??

私は大晦日の日は実家で年越しそばを食べて、カウントダウンにジャンプをして大人げもなく喜んでおりました(^_^;)

なぜジャンプするのかは自分でも分からないのですが…(*^_^*)


そんな感じで無事に(??)年を越して新年を迎えることが出来ました(^^)

今年もkajiyamotorはスタッフ一同よろしくお願い致します!!

ブログの方も頑張ってお買い得情報や入庫車情報等、更新致しますので是非御覧ください! 

それでは良い一年でありますように!!!

kajiyamotorです(*^_^*)


同じカテゴリー(自動車)の記事画像
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
同じカテゴリー(自動車)の記事
 kajiyamotorです(*^_^*) (2014-02-09 09:14)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-12-25 17:30)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-12-13 11:55)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-11-24 17:19)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-11-23 15:37)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-11-20 11:11)

Posted by カジヤモーター at 20:19│Comments(0)自動車自動車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
kajiyamotorです(*^_^*)
    コメント(0)