2013年08月19日

kajiyamotorです(*^_^*)



皆様、こんにちは(^O^)

お盆休みも終わりどのようにお過ごしですか??

私は、お墓参りやキャンプにお祭りとイベント尽くめで仕事より疲れたような気がします(笑)


お盆も明けて少し暑さも和らいだと思うのは私だけでしょうか!?

ちなみにお祭りで私の妹が沖縄のエイサーと言う踊り(?)をしておりましてお披露目を致しました(^^♪


kajiyamotorです(*^_^*)


とても緊張していて可愛い限りでした(*^_^*)

さてkajiyamotorも負けずにお客様に納得していただく仕事を心がけて頑張ってまいります!!

お乗りのお車の乗り換えや気にはなっているけど、どうすればいいのか分からないたいった方、ご相談いただければできる限りご期待にお応え致します\(^o^)/

お気軽にお立ち寄りくださいね(*^_^*)


kajiyamotorです(*^_^*)



同じカテゴリー(自動車)の記事画像
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
kajiyamotorです(*^_^*)
同じカテゴリー(自動車)の記事
 kajiyamotorです(*^_^*) (2014-02-09 09:14)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2014-01-10 20:19)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-12-25 17:30)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-12-13 11:55)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-11-24 17:19)
 kajiyamotorです(*^_^*) (2013-11-23 15:37)

Posted by カジヤモーター at 13:11│Comments(0)自動車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ

削除
kajiyamotorです(*^_^*)
    コメント(0)